フルムーン月見バーガー

さっきまでエロくて興奮状態だったのが

世の中の全てをネタに変換出来た脳内状態から

Nora Jones のDon't Know why というしゃれたジャズ系の曲が流れた瞬間に

自分の満月だからってエロくても良い、故意に置かれたローズとキャンドルに酔いしれいている自分をちょっと笑った。

 

そうです。今日は満月。

満月はなんか女性がとても色気着く時らしい

つまりかなりエロくなるらしい。

エロすぎて困るらしい。

 

そんなせいか、エロに引っ掛けて、ローズの紅色の元

私は夜中にNora Jones のしゃれた曲が流れる前に、この夏、恋したODAさんの事を思い出した。ODAさんの事、ひらがなでもカタカナでも漢字でも書けないくらい今でも思い出すとソワソワする。常に大脳から伝わったドキドキが心臓にかけて子宮の方まで届く様に、ODAさんの存在は私の体にいつでもどこでもフルムーン作動を起こさせるのだ。

そんなODAさんは今異国の地にいて、私のラインも無視し、私のもうアピールぶりをこれでもかという程十分に弄んではいつまでも彼のフルムーンを見せてくれないいわゆる厄介な人なのだ。

そんなODAさんの事を色々葛藤はあるにせよ、満月がくれば必ず思い出すし、なんなら1日一回は絶対思い出すし、今日だって擦り傷つくった時にODAさんに一番に見せて心配して欲しかったし、邦楽ドロドロあなたが好きよもどかしいくらいに的なラブソングを聞く度にODAさんとの思い出を勝手に作っては一人でよろこびながら恥ずかしがっているところとか、なにが一番凄いって多分ODAさん全く知らないんだよね。

すごいよなー

こんなに人を思っていても

結局自分の思いだけで大きくなれるの。

こんなに今会いたいのに

ODAさん元気なのかも教えてくれないの、

私こんな毎晩毎晩妄想を糧にして生きてるの

ODAさん全く気づいてないの、凄くね?

むしろ私からの好意に気づいたとしても、月と地球以上の気持ちの距離があること、今日のフルムーンに誓って確かなんだよな!

絶対次ぎ合う時、そっと満月の下で月明かりに照らされて私のフルムーン残してやるからな、待ってろODA!!!!!

 

 

 

 

ちなみに何が怖いって、

満月だからって月食だからってこんな事書いちゃってることなんだよね、

あー月見バーガー食いてーーーーーーーーー