2018-01-01から1年間の記事一覧

私がおデブちゃん

おデブちゃんとゆうブログを書いて約一ヶ月半。 摂食障害に悩まされております。 Binge eat disorder 一つのことがパターン化すると かつてはおかしく思っていたその行動も あーキタキタ、って感じでどんどん受け入れるようになっていく。 それまで悩んでい…

おデブちゃん

人と一緒に4日間以上住めない。 特に互いに明確な目標、及び行動がない限り本当に住めない。 もうこんな事ないと思っていた思い出して楽しむタイプの夏休みが明け、夏休みその後、という若干辛めな日々。そろそろ時差ぼけはなくなってきたものの 止まらない…

ルーチーン

ルーチーンがある生活 朝9時前に目覚める 視線を上げて窓の隙間から明るさを確認 天気が良いと少し損した気分になる 朝食のことを考える まだ決まってないが楽しみなので歯磨きがめんどくさくなる 前日の夜に食べ過ぎた日は軽く家で済ませるか 全ての喜びを…

ロジャー

確か2年前くらいに 廊下で目を引くほどの 長いくすんだブロンドの子を見た。 それが彼女を初めて見た日。 軽く腰を超えてお尻まである髪の毛は薄い茶色と雲がかった黄色が混じっていた 彼女はそそくさと廊下を歩いて行ったが 1年前、名前をアレクサンドロ…

凍えるつま先痛む子宮

生理1日目。 ついに来てしまったかという寂しさ。 せんべいをボリボリ 本当はずっとボリボリしたい。 吹かれる風に身を任せて 全てを凍結してくれ 誰ともしゃべりたくないんだよ