おにゅーよく

オニューヨーくに来て早4日

てことはもう何日寝たんだ?

初日のピザが以上に染みたのと

授業2日目で喋った言葉が

where is the bookstore?

と、

ウディアレン似のおじさんに映画タクシードライバーの話をされたこと

ジャズの先生がイケメンだったこと

電車で黒人がヒゲをクシでといている所を見たこと

 

あ、

後セックスアンドザシティーに憧れて、週に一度開催されるファンシーなパーティーがあるだろうと胸を躍らせ張り切ったニューヨークライフ2ヶ月目で

持ってきた使われなかったドレスやヒール達を港区に送り返した整形お嬢、

とその隣にいた目指せ1兆円! 

なスタジオ住み語学学校カップル

 

が、ハイライトかな。

 

あー

忘れてはいけない

ビルディングに囲まれどこまでも高いビルディングに囲まれ

視界には入ってきてないけど

確かに存在するもっと高いビルジングに想いを馳せて

思い出した

野望と向上心はニューヨークで禁物だった

 

 

にきびっちが増えたのと

フライパンを揃えよう

そろそろ

。。。。。。。。