おデブちゃん

人と一緒に4日間以上住めない。

特に互いに明確な目標、及び行動がない限り本当に住めない。

 

もうこんな事ないと思っていた思い出して楽しむタイプの夏休みが明け、夏休みその後、という若干辛めな日々。そろそろ時差ぼけはなくなってきたものの

止まらない暴飲暴食と、失った目的を探す日々。それからおデブちゃんとの生活。

シャワーをしない彼女、シーツを汚す彼女、タイピングがうるさい彼女、おデブちゃんな彼女、ずっと家にいる彼女、面倒くさがりやな彼女。

 

これから脱出するには自分が出なければいけない。

 

この何も忙しくない時に、前の自分と比べるとさらに落ち込む今の私。

 

とりあえずお願いだから家から出て行ってくれ。