サングリア風東京タワー

今日は11時に起床、厳密に言うとたまにある12時過ぎたと思ったら実際8時だった的なのが本格的に起きる前に一回あった

いつものようにマヌカハニー舐めて、

携帯に充電がなかったので

きょんきょんのエッセイをお供にパン屋へ

クロックムッシュが食べたくて有るか心配だったけど

あった、そしてミニのクロワッサン一つとふと目に止まったマカロンを。

サングリア味が出てたけどフランボワーズにした

なんとなく見たキョンキョンのエッセイ

いやーまぁー面白い。

 

13時に母と昼食食べる予定だったので

帰ってベットで少し読書

興奮冷めぬまま母とランチ

シーザーサラダサラダベーコン入りとアイスティー

ママのビスコッチと

今キャンペーン中のメキシカンサンドイッチ食べた

美味しかった!メキシカン的なのって

意外な組み合わせで安心な美味しさがあることに気づく

そのあと帰って

3日間洗っていない仕上がっている髪の毛で

久しぶりに三つ編みした

キョンキョン効果かな

髪きろうかずっと迷っていたけどもうちょっとこのままでいよう

 

そのあとはディズニーへ

チキンチュロコーン食べれて幸せ

 

なんだかふと後ろ姿見たときに

あ、

じゃなくて彼女が夜景を撮りに行く後ろ姿見たときに

あーあー、彼女は普通の人生送ってんだな、送るんだろうなーって思った

曲がりくねるけど故障とかするかもだけどやっぱりれーるの様なものが見えてやっぱり駅みたいなものがあった

なんとなく残念だった

 

のかな?

 

 

おかしいっぱいかった

今はバナナのパンツ履いてる

実はこんな自分

多分嫌い

 

 

 

なにもかもがいやになる瞬間

こんな状況下もあったのか

 

逆バージョン

軽い感じで

オッパッピー