前髪が失敗するとめちゃくちゃになる、そもそも髪を切り出すと止まらなくなる

ゴールデンウィーク明けの火曜日、

月曜日じゃなくて火曜日。

前髪が完全に失敗している。

そもそも髪を切り出す事自体、ぞくぞくと壁が蝕まれていく予兆なのだ。

いつものパン屋でいつものママ友達

今日も同じような顔のやつが同じような内容を同じような相手といつものようにつまらなそうに喋っている

みんな良い前髪してんなぁ

そういえば昨日の夜から扁桃腺が痛い、右の。

多分ここ最近風邪をひきすぎて鬱気味のお母さんのせい

 

今日の朝、ふと見たら犬の爪が長かったし思ったよりも巻きづめでちょっとびびった

金曜日トリミング行こうね

 

今日は8時あたりに起床、

昨晩はインド人カップルと海辺で寝そべる夢を見た

だけど、インド人のお父さんにすぐ呼ばれた、嵐も吹いてた

その前はオダッチの事ネットで探してた

なんだか感動的な再開をしたようなしてないような

そういえば、寝起きはお父さんの怒鳴り声(現実)と、間違えてインド人

の脇を触ってしまった(夢)指を気にしながら起きた

ぽんちゃん(犬)が割と近くでずっと寝てた

最近ぽんちゃん寝すぎてるし、

それにしても前髪確実に失敗した

後に戻れない系の、どうしようもできない系の。

コーヒーがもうすぐなくなるし

今日のクロワッサンはそこそこだった。