てとてをたたけば

毎月訪れる生理

気ままに流れてくる鮮血を白いフカフカのナプキンが吸い取る

 

そんな今月の生理には

山下達郎と

トイレットペーパーがわりのキッチンペーパーがお供してくれる。

寝過ごした罪悪感と真夜中に食べる冷凍ガーリックパンの香ばしさで

明日も5時に起きる。

全然ガーリックが染みないじゃないの。ちょっと焼き過ぎたかしら。

 

生理は本当はちょっと好き

痛くなる自分を慰める為にいっぱい食べる理由が出来る。

 

結局面倒な事ばかりだけど

そうじゃないけど

とても行動するの面倒くさいけど

動きたくないけど

全てをネタの為に生きよう

ネタ作りの為に生理が終わるまでとりあえず今月生きる

明日5時に起きよう。

しねしねしんじまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー