かのじょのことをかきます

かのじょはとてもかわいいひとです

ほっそりしたその体からは想像が着かないほどのエネルギーを放ちます

笑顔が素敵で笑うと真っ白な歯が光って見えます

ピカピカ光った眩しいほどの笑い声は燦々と私に向けられます

とっても痛いです 

一本一本丁寧に刺さります

とっても痛いです

痛いけど、私も笑います。

かのじょはとてもかわいいひとです

 

かのじょはとてもあたまが良いです

育ちがよくてでも礼儀正しいです

お家がおおきくてお庭も広いです

わたしはあの大きなソファーが大好きです

リビングにあるあの大きなフカフカしたソファーが大好きです

寝っ転がっているとなんだか私の物になっている気がします

大きなお家も大きなお庭もフカフカソファーも

ぜーんぶ私のもの

かのじょはとてもあたまが良いのです

 

みんなからの憧れで

かのじょはいつもお腹がいっぱいです

いつもみんなから期待されています

凄いねって

頑張ったねって

わたしもあまり良く分からないけど

すごいねって

がんばったねって

言っています。

なんだかいくらみんなのおもいおもいが重なっても

全然へっちゃらです

 

かのじょを見てると

わたしは胸が苦しいのです

きゅーって苦しいのです

きゅー

きゅー

って潰れそうそうなわたしは

誰にも言わないで

そっと自分だけの秘密にしておきます

 

わたしは頭が悪いからです