葡萄を片手にマスカッツ

生きるってなんだろう

今日はずっと飯島愛の動画を見ている

愛されているのは分かる

でも他に私は何が欲しいのだろう

お腹がきりきりする

死について考えてみる

途方に暮れる

もしかしたら私が今いなくなっても、、、

悲しんでくれる人はきっといるか。

 

でも、

存在価値を考える

生きるってなんだろう

毎日が夢の様に過ぎていく

このままじゃきっとわたしがいなくなっても変わらない

なにもかわらない

ずっと動いてる

世の中ってなんだろう

私ってなんだろう

きっとわたしが死んだら

おばあちゃんもおかあさんも泣くだろう

でも

それでどうなるのだろう

なんで生きているのだろう

なんで生まれてきたのだろう

私、何でこんなに必死に生きてるんだろう

 

 

 

 

 

 

分からない。