あわててならしたクラクション

今日が過ぎてゆく

明日が踊り込んで昨日が舞い降りる

一日一日スタバラスタバラパラッパラ

愉快なパーティーさ

パステルカラーの記憶 真夜中に思い出す

靴下ぬくぬく暖かいなあ

 

もう十月か

一年なんて残酷で あっと言う間に過ぎてって

楽しい事とかあったけど あっと言う間に過ぎてって

きっと皆同じだよね。

毎晩明日に期待して

時計気にして今日が来て

昨日がまだまだ残ってて

最近やっぱり知らなくて

そしたら一年過ぎてって

 

期待はずれが怖くなる年頃

いやいやもっと期待してどんどん外した方が良いのか

そりゃ毎日思い通りにいかないか

まだ若いもん

きっともっともっと成長するためには

期待して落ち込んで

 

生きてるだけで丸儲け。

 

はぁぁ

明日を期待する前に

とりあえず今を生きるかはっはっは

 

だめだよ

恐れちゃ

何も出来なくなるから

なーんも出来なくなるから

自分を信じなきゃ

なーんにも出来なくなるから

やるべきことをやろう

そうしよう