おかしな事に おかしな事にロウソクはおかしな力を秘めていて

いくらとも遅くとも、待てるって訳か。

留学して1ヶ月

母も去りさてとは一人。 まあ寂しい。寂しいし苦しいし太るしもうブクブク。

焼きそばを食べては出しての繰り返し、嘘。

夢は大きいはず あれ、夢って何だろう。野心も悶々と胸を膨らませていたのに

はち切れるほどの期待と妄想は幻想として幻滅する日々よ菓子よ私よ

何だろう。華原朋美が頑張ろうって思えるって事は心が元気な証拠だって言ってた

あの人凄いよね。

辛い。人に言わないけど。自分は自分の事を一番分かっていて凄く強がりな所とかかなり負けず嫌いだけどそれを隠すとことか見栄をいつも可愛がることとか。

だから辛いとか寂しいとか苦しいってたかが一ヶ月されど30日で認めたくないけど

まあ良くそこそこ頑張ってると思うよ とりあえず乾杯。

そんなこんなでアンナかレニーナ

指先の冷たさを胸に秘めて

なんとか

なんとか

やってくよ。

頼れる存在は頼れる存在は

自分がいけたときより先に来てほしい

今きてほしい

なにか前にいけるものを

誰かください

行動するので、そしたら!