歯ブラシで歯磨き

ブログをずっとやりたかったけれど

いつも新規開設で折れるけれどこれは簡単ね

ああ、

まんぷく後の様に気持ちにのこるのね。

私は弱い人間だから。弱いから本当はずっと何かに都合の良い時にいてほしいけれど

でもそれでも都合の良いときに興奮とかいきなりそれを冷やすものとか向上心とか消えるんだよね

負けねー

ああ

磨いても磨いてもキムチ消えねー

まだこれに心開けないわ

 

がんばりたいの

友達も作りたい

輝きたい

今は甘えられない

自分の都合良く環境は待ってくれない

 

現実だな

いくしかないね

やるしかないね

歯磨き粉つけすぎかな

 

強くなろう

やさしくなろう